3個10000円セットコーナー リング ネックレス・ペンダント ピアス・イヤリング ブレスレット ジュエリーケース
新着商品 包装について サイズの測り方 メールが来ない クーポンについて
カテゴリー
ショッピングカートを見る
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

土日・祝祭日・お盆・年末年始及び色付き表示日は休業日です。

お休み中に頂いたご注文やお問合わせは次の営業日以降順次受付け致します。
             QRコード
メールマガジン
フリーページ
rss atom


弊社からのメールが届かないお客様へ     
         
 
『このあいだ注文したのに、通信販売でお買い物をした時にすぐ返ってくる「ご注文がショップへ送られました」みたいな、いわゆる自動返信メールっていうのも来ないし、それ以降の「ご注文ありがとうございます」とかいうメールも来ていない。何の連絡もない!一体どうなっているの?』と言うお客様へ。

弊社では、ご注文を頂きますと機械が自動で返している自動返信メールと、それとは別に、ご注文時にお客様よりご記入いただきましたアドレスへ、受注確認メールをお送りしております。ですが送信しても届かずに戻ってきてしまうことがございます。
このページではメールが配達できなかった方のご注文番号をお知らせしております。

当店ネット会員のご登録をされている方はマイページ内のご注文履歴の該当箇所、備考欄に【※※ ショップよりお知らせ ※※】としてメッセージを入れさせて頂く場合がありますので、「返信メールが届かない!」という方は一度ご確認頂けますようお願いいたします。
※戻ってきたメール全てに書き込みを行っているわけではありません。

ご注文履歴の備考欄に弊社からのお知らせの書き込みが無い方、またはインターネットの会員登録をされていない方は、こちらのお問合わせフォームより、メールが受け取れるメールアドレスをご記入の上お問合わせください。



【ご注文時の受注番号】   /  エラーメッセージ   /  理由  / 弊社メール送信日(2018年〜)

【82102171】  Sorry, I couldn't find any host named   @より右側のホスト名が存在しません(1/22)、(1/25)
【84069687】  Remote host said: 550 5.1.1   受信者アドレス拒否:仮想エイリアステーブルで不明なユーザー(3/28)

【84619146】  Remote host said: 550 Invalid recipient     無効な受信者:メールアドレスが明らかに間違っています(4/16)、(4/17)
【84942219】  Remote host said: 550 Unknown user   @より左側のアカウントが存在しません(4/26)
【84983588】  Sorry, I couldn't find any host named (#5.1.2)   ホスト名が存在しません(4/27)
【86049824】  Remote host said: 550 Unknown user   @より左側のアカウントが存在しません(6/4)

【86078653】  Sorry. Although I'm listed as a best-preference MX or A for that host,it isn't in my control/locals file, so I don't treat it as local. (#5.4.6)  宛先ドメインのAレコード、MXレコードが検索出来ません。またドメインもローカル宛ではありません。(6/4)、(6/6)、(6/11)、(6/14)

※※ ショップよりお知らせ ※※
いつもご注文有難うございます。メールアドレスが「docomo.ne.jp」ではなく「docomone.jp」となっておりましたので本日付でこの部分を修正しております。今後もメール未着の場合にはご一報下さい(6/15)

【86380067】  Remote host said: 550 Unknown user   @より左側のアカウントが存在しません(6/13)、(6/15)

【86908144】  Remote host said: 550 Unknown user   @より左側のアカウントが存在しません(7/2)、(7/3)
【88559275】  Remote host said: 550 Unknown user   @より左側のアカウントが存在しません(8/24)、(8/29)
【88629110】  Remote host said: 550 Unknown user   @より左側のアカウントが存在しません(8/27)、(8/29)
【88767584】  Delivery to the following recipients failed permanently:   配信できませんでした(8/31)、(9/3)
【89461636】  Remote host said: 550 Unknown user   @より左側のアカウントが存在しません(9/25)
【89983110】  Remote host said: 550 Unknown user   @より左側のアカウントが存在しません(10/10)、(10/11)







            
 【フォームよりお問合わせのお客様(お名前・苗字)】 /  エラーメッセージ   /  理由  /  送信日(2018年〜) 
       
【お名前・苗字(イニシャル) 様】  
【H・F 様】  550 : User unknown   @より左側のアカウントが存在しません(6/6)
【K・Y 様】  550-5.1.1 The email account that you tried to reach does not exist.   @より左側のアカウントが存在しません(10/6)





【ご連絡をお待ちしています(お名前・苗字)】 /  理由  /  送信日(2018年〜)

【カタログご注文のM・T 様】 ご住所の文字化け。留守番電話及びメールでご連絡済。ご返信待ち/(7/2)
・この度のカタログご注文はキャンセルとなりました。また改めてご注文をお願い致します(7/10) 
【カタログご注文のS・I 様】 ご住所の番地無し。電話番号違い。メールでご連絡済。ご返信待ち/(7/10)
・この度のカタログご注文はキャンセルとなりました。また改めてご注文をお願い致します(7/20) 






エラーメッセージについて
様々な内容のエラーメッセージがあります。主な数例をご紹介しております。


・550 5.1.1 ○○○○... User unknown
・550 : User unknown
・550 Unknown user

(メールのユーザー名(@より左側のアカウント部分)が存在しなかった)
メールアドレスの入力ミスか、既にメールアドレスが存在していないことなどが原因の可脳性

・550 Recipient address rejected: ○○○○ unknown user account
・550 Requested action not taken: mailbox unavailable
・511 sorry, no mailbox here by that name

(メールのユーザー名(@より左側のアカウント部分)が存在しなかった)
メールアドレスの入力ミスか、既にメールアドレスが存在していないことなどが原因の可能性

・550 Invalid recipient
(メールアドレスが明らかに間違っています)
スペルミスやドットとカンマの違いなどの可能性など

・554 delivery error: dd This user doesn't have a ○○○○ account
(このユーザーには、○○○○のアカウントがありません)
ne.jpとco.jpをとり違えている場合にも

・450 4.2.2 Mailbox full
・554 delivery error: dd User is over the quota

(宛先のメールボックスが一杯なので受け取りを拒否されました)
古いメールを削除後、こちらよりその旨ご連絡ください

・554 This account has been disabled or discontinued ○○○○
(このメールアドレスは停止中です)
ご利用が可能なメールアドレスのご使用をお願い致します

・Sorry, I couldn't find any host by that name.
(@より右側のホスト名が存在しない)
ホスト名の入力ミスか、既にメールアドレスが存在していないことなどが原因の可能性






 
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
クレジットカード決済
・VISA、ダイナース、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレスに対応しています。
・ヤマト運輸にて発送、時間指定可能。備考欄にご希望時間をご記入ください。
郵便代引
玄関先にて、代金と引換えになります。
e-コレクト(玄関先でお支払い方法を選べます!)
【佐川e-コレクト】
配達員からお荷物を受け取る際に、その場で、お支払い方法をお選びいただけます。
(現金払い・クレジットカード払い・デビットカード払い・電子マネーQUICPay払い)
・時間指定可能。備考欄にご希望時間をご記入ください。
※税込み33,000円以上の送料は330円です。
※電子マネーは東京23区内及び名古屋市内のお届先のみのご対応となります。
銀行振込(前入金)
・【三井住友銀行】へのお振込み。
・ご注文後にメールにて、在庫状況、正確なお支払総額をお知らせ致します。(※お知らせ前のご入金はお控えください)
・振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
・ご注文後7日以内にご入金のない場合、キャンセル扱いとなります。
※ご注意下さい※
ご入金後すぐにキャンセルされた場合のご返金時にかかる振込み手数料は、品物到着前後にかかわらずお客様負担となります。
【カタログ専用】無料カタログ1セット注文の方のみ
総合カタログと最新チラシのセットを1部のみご注文のお客様専用メール便(DM便・ポストへの投函)です。

※ご注意下さい※
2セット以上をご注文の場合は、お支払い方法として下記の4種類からお選び下さいます様お願い致します。
1、代金引き替え郵便(送料770円)
2、宅配便(ヤマト運輸・佐川急便:送料1,100円)
3、クレジットカード払い(送料770円)
4、銀行振込(前払いのみ。送料770円。振り込み手数料はご負担をお願い致します)。

※返品について※
お買い上げの商品は10日以内の返品および交換に対応致します。
返品・交換の際にはつぶれないよう箱などに入れて頂き必ず追跡番号のある発送方法でのご返送をお願い致します。
*普通郵便等でのご返送で、万一弊社へ不着の場合、ご返送された事を照明するものがございませんので、その場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換のご希望は承れません。予めご了承をお願い致します

返品後の返金には、金額によりお振り込み・小為替・切手での返金となります。
お振り込み・小為替での返金手続きには、原則ご購入者さま名義の金融機関のみのお取り使いとさせて頂きます。ご家族名義の金融機関へのお振り込み等には、ご注文者様直筆の委任状が必要となります。詳しくはお問合わせ下さい。

初期不良以外の返品の場合、お買い上げ時の送料および返品時の返送料はお客様ご負担となります。

ヤマト運輸【クレジットカード決済】
・770円
・クレシットカード決済(VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEX対応)
※税込み33,000円以上は送料無料です。
※離島の場合金額が変わる事があります。ご注文前にお問合せ下さい。
郵便配達【代引】
・770円
・代引きのみ
※税込み33,000円以上は送料無料です。
佐川急便 e-コレクト
・1100円(e-コレクト)
・玄関先で、豊富な代引き方法をお選びいただけます。
(現金払い・クレジットカード払い・デビットカード払い・電子マネーQUICPay払い)
※税込み33,000円以上の送料は330円です。
※電子マネーは東京23区内及び名古屋市内のお届先のみのご対応となります。
※離島の場合金額が変わる事があります。ご注文前にお問合せ下さい。
ヤマト運輸【銀行振込】
・770円
・銀行振込【前入金(ご入金後に製作を開始します)】
・お取り扱い銀行【三井住友銀行】
※税込み33,000円以上は送料無料です。
※離島の場合金額が変わる事があります。ご注文前にお問合せ下さい。
【カタログ専用】無料カタログ1セット注文の方のみ
日本宝石センター最新の総合カタログ・最新チラシを1セット、メール便(DM便・ポストへの投函)にてお届け致します。
※ご注意下さい※
・カタログを2セット以上、またはその他の商品と一緒にご購入の場合は、
配送方法を [ヤマト運輸・郵便代引・佐川急便e-コレクト] の中からお選びください。
販売業者 株式会社日本宝石センター
運営統括責任者名 上原 潤
郵便番号 178-0063
住所 本社:東京都練馬区東大泉3-19-6 2F/登記所:東京都練馬区豊玉北5-32-1
電話番号 03-6904-5294
公開メールアドレス elegance@tokyogold.co.jp
ホームページアドレス http://www.tokyogold.co.jp/